アルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。
先日、京都仏眼鍼灸理療専門学校さんの就職説明会に参加させていただきました!
昨年も参加させて頂いておりまして、二年連続でお声がけくださりとても嬉しいです!

新しいパンフレットも持って行って、実際に働いているスタッフを紹介できました。
アルケルのブースに来て下さった方とたくさんお話しできました。思っていたよりお話しする機会が多く嬉しい限りです。
専門学生さんが仕事先を探す際にどんなことを気にしておられるか、求人を担当しているこちらも勉強になりました。
また、会社説明会の希望を頂けたのでとても嬉しいです。
1、2年生の方は訪問マッサージってどんなことをするのか興味があって来て下さる方が多かったです。
これを機会に知って頂いて、就職活動の際に一つの選択肢として考えてくださったら嬉しいですね。
大津の方の求人についても気になる方がおられて嬉しかったです。
あっという間に終わり、ほくほくした気持ちで事務所に戻りました。
説明会の時、毎回同じことを言っているかもしれませんがお気になさらず~
これも文末に言っている気がする…
