株式会社アルケル

ブログ

しみじみ

2021.3.24  その他 



アルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。
花粉症はあまり感じたことがなかったのですが、起床時に鼻がムズムズします。
日に日に暖かくなり、天気のいい日も続きますもんねー。



天気の良い日はめっちゃ花粉飛んでそうです。


花粉症のひどい妹に結婚祝いとして空気清浄機を送ったら喜んでました。
シャワーした後に空気清浄機のニオイのランプが赤くなったそうです。



妹はシャワーしてもくさいのでしょうか。
この記事ばれたら嫌われるな…



春は出会いと別れの季節だなとしみじみします。
まわりでは私しか観ていない視聴率0.8%の番組が3月末で終了します。
今月のベスト3に入るくらいショックな出来事かもしれません。



春は出会いと別れの季節だなとしみじみ感じます。
先日隣の部屋に新しく新社会人もしくは新大学生の女の方が引っ越して来られました。
お母さんによろしくお願いしますねと言われましたので、テレビを観ていて大きな声で笑いすぎないよう気を付けたいと思います。




春は出会いと別れの季節だなとしみじみします。
実家の車がそろそろ廃車寸前らしく、次買い替える時は軽トラにしようかなと父が言っていました。
く~帰省した時に駅に迎えに来てくれた時に軽トラに乗って帰るのか~と想像するとファニーです。



春は出会いと別れの季節だなとしみじみします。
4月にアルケルに新しく営業相談員さんとマッサージ師さんが入社されることになりました。
新しい出会いにわくわくしております。
アルケルに入社されて、仕事に対するやりがいや楽しみを発見してもらい、訪問マッサージを必要とされている方々にさらに広まっていけばいいなと思います。


テレビ番組が終了したり軽トラ購入に至ったりしますが、春はいいことも多いな~としみじみするこの頃です。