ブログBlog

アルケルのスタッフ

2021.7.7  その他 





アルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。



じめじめした天気が数日続いています。
もう少しで梅雨明けなのかなと思いますが、じめじめして体がおもだるいです。


エアコンの風にあたり続けているのが原因で水分代謝が低下し浮腫みまくりです。
新しく入られたマッサージ師さんの施術を受けさせていただき、足の浮腫みの症状が改善され靴下の跡がつきにくくなりました。ありがたいです…



お陰様でスタッフも増えてにぎやかです。



お電話でのお問合せでアルケルは女性マッサージ師が在籍しているかよく聞かれます。


今現在マッサージ師は24名在籍しておりまして、女性のマッサージ師は11名在籍しております。男性が23名ですね。



先月パンフレット撮影にて全体写真を撮影する機会がありました。








イナバ物置のCMを連想させるような位置関係ですが撮影時に事務所にいるスタッフで写真を撮りました。猫背つら~。こういう時だけでも意識したらよかった…

事務と営業もうつっているのですが、マッサージ師はあと13名在籍しています。


雨が降っていたので事務所内で撮影し、なんだか神々しい光に包まれていますが年々にぎやかな写真を撮ることができてうれしいです。


求人用のホームページにも実際働いているスタッフの写真を多く載せていますので、どんなスタッフがアルケルで働いているか見てみてくださいね。