株式会社アルケル

ブログ

導入

2020.8.25  その他 

アルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。



先週末、各地でコロナウイルスの感染終息を祈り花火が打ち上げられたそうです。

嵯峨嵐山は土日に数分打ち上げられたみたいで、今週末も予定しているみたいですよ。
粋な計らいですな。



少しびっくりしたのは私の地元でもサプライズで花火が打ち上げられたことです。


なぜにあんな田舎で?
山火事が起こったのかと村人はびっくりしたことと思います。




コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに沿って扇風機等を使用し換気を行なっておりました。
新しくサーキュレーターを導入することになりました。

電化製品なので直接目で見て確かめて買いたいなーと思ったので、量販店に出向きました。




店頭で動いているサーキュレーターにチューできるくらい近づいて風量とモーター音確かめて購入しました💋 💋 💋
2件まわってほぼほぼ完売してました。そりゃ需要あるよね〜
来週届くのでまた取りに行こうと思います。


私の部屋は蒸し風呂状態なので、命の危険を感じ心配した母がここひえという商品を買ってくれました。ラッキー。




水をいれることによって涼しい風が流れます。
持ち運びできるクーラーみたいでお風呂場とかに持って行って使えそうです。



朝晩はなんとなく気温が下がってきた気がしますが、もうしばらくは猛暑日が続きそうです…。