株式会社アルケル

ブログ

タイムカード

2020.9.7  その他 



今年のキングオブコントも楽しみな
アルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。


先日準決勝のコンビをみていたら
ニッポンの社長というコンビが残っていました。
背の小さいほうがケツって名前なんですよね。 芸名の由来は顔がお尻みたいだからだそうです。



優勝したらどうなるんやろな~、優勝者のニッポンの社長のケツです!
って紹介されんのかな~、売れる気のあるコンビ名なんかな~そもそものコンビ名すごいな~というのがまた一週間はじまって月曜日の通勤時に考えていた内容です。
気づいたら会社に着いていました。自転車って便利ですね~。戻ってきてよかったー。
今年のキングオブコントは26日です。


アルケルでは毎月月初に朝礼があります。

人前で話すことが苦手なので一向に慣れないところを直したいです…。
いろんなスタッフさんの一か月のことを聞けて楽しいです。


スタッフも増えて朝礼もにぎやかになってきたな~と感じます。
タイムカードを差し込んでいる棚を見ても感慨深くなります。


今使ってる正社員さん用のタイムカードの棚って、前の事務所の時から使用しているものなんですね。
ちなみに前の事務所は円町駅の近くにありました。

15列ある棚がパンパンになることはなかったのですが、今年に入りマッサージ師さんと事務さんも入社してくださることになりパンパンのパンになりました。


溢れました。えらいこっちゃです。
たくさんの方に支えられて大きくなっていっているな~としみじみ感じます。




今後もアルケルを支えていけるように日々精進しないとですね。