株式会社アルケル

ブログ

ハッピーとしみじみハロウィン

2020.11.6  その他 




最近社用携帯に、美川憲一のアメーバブログの更新の通知がくるアルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。

美川憲一に更新時お知らせが欲しいとはお願いした記憶はないのですが、一日に一回は 更新されているみたいなのでマメな人物なんだなという印象に変わりました。




たまたまと友人が家に遊びに来た日が31日でした。
あっそういえばその日ハロウィンやん。と気づきました。
年々イベント事忘れがちです。
まぁ今年はコロナのこともあるから余計そう思わせるのかもしれませんね。


少しハロウィン気分。
食べているものはキングオブおつまみ。

塩分過剰摂取と睡眠不足により翌日は顔の浮腫マックスでした。
散々前回のブログで浮腫気を付けないととか言っていたのに…


そんな感じで仕事が終わってからは31日ハロウィンを楽しみましたが、その日はしみじみすることもありました。

お世話になっているマッサージ師さんと鍼灸師さんが退職されることになりました。
マッサージ師さんは職場の雰囲気を明るくしてくださる方、鍼灸師さんは私がアルケルでお世話になる前から患者さんを訪問してくださっていました。


コロナのこともあり送別会ができないのが名残惜しいです。

お世話になりましたので手ぬぐいをお二人にプレゼントさせていただきました。
いままでに撮った写真も添えさせていただきました。


京都に来られた際はお顔が拝見できたらなと思いしみじみご挨拶させていただきました。邪魔しに来て!!!って伝えました。笑


寂しさも残りますが、良い思い出のほうがたくさんありますので、同じ時間を共有できたことに感謝しつつ、これからもお元気で過ごされることを願います。