株式会社アルケル

ブログ

おためし

2021.8.23  その他 



アルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。


京都府も緊急事態宣言が再度発令され、マスク生活も終わりが見えないですね。

マスクをつける時間が長時間続けることによって顔の筋肉は疲れやすくなっています。
耳にひっかけることによってフェイスラインの動きに制限が入り表情筋がこり固まるそうです。

以前アルケルのマッサージ師さんに美容鍼を少し施術してもらって顔の浮腫みがすっきり取れたことが嬉しかったので、近くの整骨院に美容鍼のお試しに行ってきました。
なんでも気になることは試すべしです。





※写真の鍼はアルケルで使用している鍼です。美容鍼の場合はもっと短い鍼を使うみたいです。


鍼でツボと筋肉を刺激して顔のコリを解消してもらいました。
施術を行ってからしばらくは顔のラインがすっきりしていて化粧ノリもよいです。気分も上がりますね。


顔がゴリゴリに凝ってますね~と施術後に言われました。
顔がゴリゴリ…顔までもゴリゴリなのか…
お試しで行ってみないと顔がゴリゴリであることがわからなかったです。顔ゴリ


アルケル在宅鍼灸マッサージでもお試し施術が可能です。
実際の可動域や施術後の浮腫みの軽減、拘縮の緩和など施術を体験してもらわないとわからないこと、実感できない事もあると思います。


お気軽にいつでもご連絡くださいね。
実際の施術を今後もご希望いただきましたら主治医の先生に同意書を頂けるように手配し医療保険適用の訪問マッサージを行わせていただきます。


医療保険が適用されないということもありますのでアルケルの訪問マッサージの施術で美容鍼は行っていませんが、医療保険適用が認められる五十肩、腰痛症、リウマチ等の症状は対象になります。



ご自宅で療養されていて外出が難しく、お身体の不調を感じておられる際はご相談ください。